お盆休みですが。

事務所に来ています。

お店は閉めてるけど会社は空いてるというような感じですね。

ステッカー製作は今日も発送処理のみ対応していましたが、かかってくる電話も少なく、のんびりした一日を過ごしています。

普段5人の事務所に今日は3人でお盆の過ごし方なんかを語らいながら・・・。

 

ステッカー製作業としてそこそこ露出が増えてきている現状では、やはり今の塩ビ素材のステッカーのみではなくオフセット印刷などの大量ロットの受注も今後考えていくというのはどうかと検討しているところでもあります。

塩ビ素材のステッカーはいわゆる商品になるようなタイプのステッカーですが大量生産向けではない部分があります。

これまでも1000枚単位の受注というのはあまりなく、主に小ロット対応を売りに営業をしてきました。

それでも大量ロットの製作を相談されることがあり、塩ビタイプにインクジェットプリントをするステッカーでは条件が合わないというケースは多々ありました。

せっかくチャンスがあるのであれば受け入れ態勢を整えない手はないなぁと最近は感じています。

夏以降は少し手を伸ばしてみようか、そんな風に考えていますので乞うご期待!

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

お盆休みですが。 への1件のコメント

  1. ピンバック: 15デザインのステッカー | ステッカー印刷ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です