これを抑えておけば大丈夫?!忘年会の余興 まとめ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

12月に入り、これから忘年会ラッシュが始まるという方も多いのではないでしょうか。

Ordersticker.comの忘年会はおそらく再来週にあるかと思いますが、今年は総勢25名~

30名ほどの大きな忘年会になりそうです。しかしながらまだ忘年会準備はできていない・・・・。

そこで本日は忘年会におすすめの余興をお送り致します。

 

①2014年に話題になった人のモノマネ

2014年度は色んな方々が話題になりました。日本エレキテル連合の「ダメよぉ~、ダメダメ」、

野々村議員の「日本を変えたい」、『アナと雪の女王』の「ありのぉ~」など、モノマネに使えるネタ

が満載の1年となりました。

 

②替え歌

今年はやったお笑いコンビの「どぶろっく」のネタ、「もしかしてだけどぉ~、(もしかしてだけどぉ

~)」の替え歌。こちらはギターとあるあるネタ、を考えて替え歌にすればOKです。

さきほどの「アナユキ」もいいかもしれませんね。

 

③ダンス

女性の方々が多いなら、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』のダンスをしてみるのはいかがでしょうか。

または男性が多い職場でも結構です。その方が盛り上がるかもしれませんね。

またはPharrell WilliamsのHappy。これはyoutubeでいろんなカバー動画が上げられて話題になりましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=rVvUxM0ywrc

去年は弊社の製作部長がモーニング娘をうたってたなぁ~。

 

いかがでしたでしょうか。

12月は美味しいものをたくさん食べる機会が多いかと思います。

食べ過ぎ飲み過ぎには注意して素敵な年末をお過ごしください。

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です