こんなステッカーがあったらいいのにな!

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日はこんなステッカーがあったらいいのにな、という完全に個人目線の内容で御送り致します。

 

私自身、ステッカーに携わっておきながら、自分で発注したことは実はあまりありません。

その事実に気づき、じゃあどんなステッカーがほしいかを検討してみました。

 

まずはこちら。

redpark

「赤い公園」というバンドのステッカー。

最近人気のこちらのバンドのPVやCMビジュアルに使われているイメージがとてもいいので。

こんなステッカーが作りたいですな!

お次はこちら。

news_large_MowMowLuLuGyaban_kuronarakekkou

yojyouhan 200807000292

 

イラストレーター中村佑介さんのステッカー。

「夜は短し歩けよ乙女」の小説の表紙で使われているのを見て、すごく気に入りました!

こんなステッカーがあったらいいのに。

 

お次はこちら。

sample032

 

明和電機のステッカーです。

写真のトーンやフォントのカラー・選び方がとてもいいですね。

音楽は私自身はあまり聞いたことがありませんが、ビジュアルがとてもいいですよね。

 

いかがでしたでしょうか。

好きな音楽やイラスト、写真から想像力を膨らませるという方法で

思ってもみなかったクリエイティビティが発揮できることもしばしば。

好きこそものの上手なれの通り、好きなものを見つめ直すというのもよいのではないでしょうか。

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です