ステッカーってどういうシーンで使うの?おすすめステッカー用途ベスト3

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

弊社のステッカーはインクジェット印刷でフルカラー、

UV加工、耐水加工もされており、非常にお客様から良い評判を頂きます。

一方で「ん?ステッカー?うーん、どういう風に使っていいの?」という方もちらほらちらほら。

そこで本日は「おすすめステッカー用途ベスト3」を発表致します。

 

第3位 スケートボード・ヘルメット

スケートボードに限らずスノーボードやスキー板にご使用頂くといったお客様もいらっしゃいます。またそれに付随してヘルメットにも貼るといったお客様もいらっしゃいました。これからの季節ですとスノーボードは最適ではないでしょうか?オリジナルにカスタマイズされたボードはゲレンデでの注目度は間違いなし!

第2位 車

最近では「痛車」などで人気のステッカー。車に張り付けるという用途でご検討中というご依頼を多く頂きます。先日も弊社ではデザインフェスタに出店させて頂いた際、駐車場には素晴らしい痛車が止まっておりました。

弊社のステッカーですと残念ながらそこまで大きいサイズは作れないのですが、車に貼るといった用途では十分ご使用頂けます。

第1位 ノートPC

栄えある第1位はノートPCでした!こちらは最近ではアップルのマックブックのCMなどでもステッカーを使った演出が使われていましたね。大学などでもノートPCの使用が許されている学校が増えてきているようです。勉強や仕事のモチベーションアップにオリジナルカスタマイズのステッカーを貼れば気分も上々ですね!

いかがでしたでしょうか?

ステッカーの用途は意外と様々です。

特に屋外に強い弊社のステッカーは幅広い用途をお楽しみ頂けます!

ぜひご検討くださいませ♪

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

ステッカーってどういうシーンで使うの?おすすめステッカー用途ベスト3 への2件のコメント

  1. ピンバック: 缶バッジで良かったです | ステッカー製作ブログOTO

  2. ピンバック: 缶バッジとステッカーの作成 | OTOノベルティブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です