ステッカーの人員が・・・

配置転換によって先週からステッカー製作事業の人員が減ってしまいました・・・。

なのでけっこうてんてこ舞いな2週間を過ごしています。

こういう時に限って、ご依頼は過去最高の水準を記録していまして、人生って面白いものだなぁと感じています。

ステッカー、シール印刷の部門でもっともっと輝きを増す為に、こんなことくらいでへこたれている場合ではありません。

多くのお客様にご依頼をいただいている現状をとてもありがたく感じていますし、もっと多くのお客様に当店のステッカーを、シール印刷を知っていただきたいと心よりも願っています。

もちろん願っているばかりではいけませんのでちゃんと動いていますよ。

まず、かねてより検討していました。新しい機材を導入いたしました!

2月13日から設置の予定でして、これで今後は納期の面でこれまでよりも融通の利く体制になっていくはず。

納期だけでなく、コストカットという意味でもこれまで以上にお客様に喜んでいただける製作環境を整えていける気がしています。

・・・と、ちょっと製作価格についてはまだ確定的なことは言えないのでここらへんで・・・(^_^;)

 

そして!

ツイッターアカウントを開設いたしました★

シール印刷

本サイトではステッカーというキーワードでサイト構築をしてきましたが、こちらのツイッターアカウントではシール印刷というワードで攻めていこうと思っています。

ステッカー単体での検索順位ももっともっとあげたいとは思っていますのでこれからも本サイトでのWEB戦略は練っていきたいと思っています。

2014年もオーダーステッカー.comは駆け足で進んでまいります!

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です