ステッカーデザインに使える!フリー写真サイト

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

業務に使用しているPCはノートPCです。

『ちょっとできる人を演出するためにノートPCにステッカーを貼りたい!

でも市販のものはオリジナル性があまりないし、かと言って自分で作るのも素材がない・・・』

そんな私と同じようなお悩みを抱えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はそんなお客様に無料で使える写真サイトをご紹介いたします。

①IM FREE
http://www.imcreator.com/free

ジャンルに応じてかっこいい写真が無料でダウンロードできるサイトです。写真のクオリティはプロの犯行です。

②SUPERFAMOUS STUDIOS
http://superfamous.com/

主に岩や木がメインのサイトです。CGだったらテクスチャにぴったり!?すごくリアルな岩の写真のステッカーはある意味インパクト抜群ではないでしょうか。

③picjumbo.com
http://picjumbo.com/

優しい家庭的な印象の写真が多い無料サイトです。ソフトフォーカス気味なので温かいイメージを作りたい時なんかには最適ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

ステッカーもデザインや用途によっては説得力のある商品に早変わりします。

ブランディングの一環としてもピッタリな商品だと思いますので、ぜひご検討ください!

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です