ステッカー印刷好調です★

缶バッチ製作事業に負けないように、オリジナルステッカーの印刷部門もがんばって運営しています。

こちらはまだまだ立ち上げたばかりという感覚があるのですが、缶バッジ事業以外のTシャツやキーホルダーも運営を開始してから1年くらいは超低空飛行をしつつも1年後以降からゆるかに成長してきたことを思えば今のステッカー印刷事業の成長曲線はなかなか良い感触です。

元々事業を運営させるにあたっての初期コストやランニングコストの面でもオリジナルステッカーは比較的お手頃な感じもあります。

早くも黒字化に成功したことはなかなか今後の展開を期待させてくれます。

ステッカーというアイテム自体は広く世に認知されたアイテムですし、そういう意味では缶バッジをスタートさせた時と少し似たような感覚で今後も展開していけるかもしれません。

多くの人に当店の塩ビステッカーをお届けできるよう本日も気持ちを込めて運営に努めてまいります。

いつか日本一のステッカー製作屋さんになれるようにがんばります!

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

ステッカー印刷好調です★ への1件のコメント

  1. ピンバック: 簡単に部屋をデコレートしたいのならステッカー製作はおすすめ | ステッカーが意見の総じまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です