ステッカー製造業はなかなか好調です!

おはようございます。

オーダーステッカー.comです。

いや、ついに東京オリンピックが決まりましたね!

とてもうれしく感じています。去年のことですが我が社も缶バッジの方で若干携わらせていただいたので感慨もひとしおです。

同じようなことを別事業部の人間が書いていたので一応記事を紹介しておきます。

Tシャツプリントブログ

7年後・・・自分は何してるのかな・・・。

と考えてみると自分は一応目標もあるしある程度の予測はついています。

会社経営というとても不安定なことをしているので当然会社がつぶれてしまっていたらという可能性をよりリアルに感じる日々ですが、一応・・・・7年後にはつぶれていない予定なので(笑)

きっと今と同じ会社経営をしているでしょう。きっとステッカーを印刷しているでしょう。

自分が携わる業務の内容は変わっていると思うし、変わっていないとまずいとも思いますが、このステッカーブログに関しては頻度は違えど自分で更新してたりしたいなぁ、なんて思いますもあります。

仕事以外はやっぱりオリンピックの開会式を家族で観に行きたいですよね。新しくなった国立に!

考えただけでわくわくします。

その頃娘は10歳になっているのですが、オリンピックに刺激を受けて何かスポーツに入れ込むようしたいなと画策中です。

日本全国の親ばか達がきっと7年後を見据えていろいろ始めようとしているんでしょうね。

でも実際にオリンピックに出れるとか大成するとか、その結果はどうでもいいと思うんです。

この7年間家族だったり個人だったりが夢とかみちゃって努力する。その思いとか姿が日本を明るく照らす光になるはずです!

 

わくわくします。

 

そしてさらに、この7年の間にステッカー製作の方でも150兆円と言われる経済効果の恩恵にちょこっとでもあずかれたらいいなと・・・そんなことも密かに画策中です。

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です