モノマチ2013無事終了

大盛況のうちに終わることができました。

弊社ではオリジナル缶バッジの製作体験をメインに、キーホルダーやTシャツプリント、ステッカー 印刷のサンプル品を展示しました。

予想以上に多くの方に足を運んでいただけて、とてもうれしく思います。

当店のステッカーに興味をもってくださったお客様もたくさんいまして、ステッカー印刷の魅力を少しでも知ってもらおうとお話をさせていただきました。

今後何かしらの展開があればいいなぁと思っています。

 

先週GOOGLEが実装したペンギンアップデートが関係あるのかないのかはわかりませんが、当サイトは開業以来少しずつ検索順位があがってきまして、ステッカー印刷のお問合せも一日に一件程度はいただけるようになりました。

夏頃までに月間受注件数を50件くらいにできたらいいのですが、どうでしょうか。

缶バッジが月に500件あることに比べると少ないように感じますがあせって拡大することは返って首をしめることになると感じているのでゆるやかな成長曲線が一番いいのです。

今は私が一人で運営していますがその頃には担当を一人つけていることでしょう。

楽しみですねぇ。

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

モノマチ2013無事終了 への1件のコメント

  1. ピンバック: センスのなさをカバーしてくれるステッカー – 飛ぶ鳥ステッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です