寒い日は家に限る!おすすめオウチ映画

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

だいぶ寒くなって参りました。昨日、今日で初雪を観測した地方もあるようですが、

みなさまお身体などはいかがでしょうか?

こんな寒い日は外に出たくない!!

ということで本日は「おすすめオウチ映画」をお送り致します。

 

①LIFE

img_01

ベン・スティラーが主演/監督を務めるこの作品。私の今年度ナンバー1かもしれません。

様々な業界でインターネットによる変革が起こる今、出版業界でもその波は起きています。
米有名紙、LIFEも御多分に漏れずLIFE onlineの創設に当たり、人事再編が行われます。
そんな中、紙面写真のネガを扱う部署担当のウォルターは大事な紙面写真が見つからず、ある人物を追うことになるのですが。。。

ライフ・オブ・パイのスタジオが送る感動のヒューマンドラマ。ぜひご覧ください。

 

②マレフィセント

poster2

原作「眠れる森の美女」、製作「ディズニー」で送る「マレフィセント」。オーロラ姫を永遠の眠りにつかせた魔女マレフィセントのもうひとつの姿を追う物語です。「アナと雪の女王」と言い、このような物語構成が増えてきました。マレフィセントを演じるアンジェリーナジョリーの迫真の演技が素晴らしい!また見ればディズニーとわかるファンタジーの世界観の作り方はすごいですよね。

 

③Our Idiot Brother

902521_l

邦題は「私たちのバカ兄貴」。どうしようもなくいい人間すぎてちょっとずれている兄の心温まるヒューマンドラマ。いい人間すぎて麻薬を使っているかと疑われたり、妹夫妻の人間関係に余計なことを突っ込んだり、たまにこういう人いる、だけどこういう人のおかげで温かくなるんだよね、というような映画です。ハリウッド映画らしい派手な演出もなく、比較的マイナーな映画かと思いますが、こういう映画もたまにはいいものです。

 

いかがでしたでしょうか。

いよいよ冬本番。

早く家に帰ってこういう映画を観るのもいいのでは?

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です