標識ステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

【屋外でもしっかり貼れてはがれない「標識ステッカー」、プリンタ用紙とラベルの通信販売コムニスから新発売】

http://www.dreamnews.jp/press/0000108470/

 

こちらは標識ステッカーのニュース。

プリンタ用紙とラベルの通信販売コムニスは、屋外の厳しい環境下でも使用できるラベル式「標識ステッカー」全41アイテムを、同社の通販サイト「標識ステッカーセレクト」にて2015年3月2日(月)より発売いたします。

 

こちらのステッカーがすごいのはコンクリートなどのざらざらした面や機械油などがついた面にもしっかり貼りつくという点。

すごいですね。

建設現場などで大活躍するのではないでしょうか。

弊社のオリジナルステッカーも屋外用途はございますが、コンクリートには貼れないかもしれないです。

 

温度変化にも強いらしく、-20度~80度でも使用可能。

いよいよ工場や現場感が出てきました。

 

標識のデザインは道路交通法で定められているものと似てはいますが、デザインを変えているようです。

前日、標識にいたずらステッカーを貼って逮捕された女のニュースがあがっておりましたが、こちらは標識を作ってしまうので、問題なさそう。。ですね!

 

カテゴリー: 製作日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です