ステッカー担当として新人が

オリジナルステッカー製作事業部に今月から新しく仲間が加わりました。

これで運営担当が2人になりました。WEB担当の自分も含めて3人体制でステッカーのプリント事業をまわしていく形になります。

新しく人をいれた以上はもう少し手広く、多くのご依頼をいただけるようにがんばっていきたいと思います。

これまではステッカーというワードを意識してサイト運営をしてきましたがこれからはより多くの方に知っていただく為に「シール」というフレーズも意識していきたいと思っています。

ステッカーとシール、こちらの印刷業務というのは基本的に同じです。

慣習としてはステッカーと呼ばれるものの方が上質なものである傾向がある気がします。

シール印刷というとラベル的なものも含まれるようなそんなニュアンスですかね。

今年も残すところあと3日となりました。

2013年3月に始動したばかりこのオリジナルシール印刷業ですが今期は500件程度のご依頼をいただくことができました。

来年以降1000件、2000件と多くの方に当サイトを利用してステッカー、シール作成をしていただけるように価格面での見直しも含め新しい体制での運営をがんばっていきたいと思っております。

明日は会社の大掃除です。

1年の垢をちゃんと落として新しい気持ちで2014年を迎えられるようにしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です