ジョジョの奇妙なステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

突然ですが、好きな漫画ってありますか?

私は「ジョジョの奇妙な冒険」が好きです。

ジョジョのグッズって何かないかなぁ~と探していたところ、ありました、ジョジョのステッカー。

①ディオの仮面ステッカー

item_148380_l

 

「ジョジョ、俺は人間をやめるぞぉーーー!!」の石仮面のウォールステッカーです。
最近はやっているウォールステッカー。これが電気スイッチの隣にあると、、、暗い部屋だとちょっと怖いかもしれないですね。私は好きですが。

②カエルのステッカー

item_148363_l

第2部と第5部にでてきたカエル。第2部ではツェペリがつぶしたけど、生きていたカエル。
仕事でメメタァにならないように貼っておくといいかもしれませんね。

③これは・・・・

item_148375_l

 

ディオのステッカーです。石仮面を装着している瞬間の影絵ですね。
個人的には一番好きな擬音のドドドドが入っています。

 

④ジョジョ&エリナ

 

item_148352_l

 

ジョジョ&エリナのステッカー。幸せな瞬間をディオに奪われる前の思い出のワンシーンのステッカーです。ジョジョ特有のハートの形はファンにはたまらないデザインではないでしょうか。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ジョジョのステッカーはOrderSticker.comでは印刷が難しいですが、オリジナルの商品は印刷ができます。

オリジナルの素敵なデザインでステッカー印刷をしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です