銀座にて。

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

あっという間に木曜日ですね。

時間がまたたく間に過ぎていきます。

 

先日より年賀のご挨拶周りをさせて頂いておりまして、

本日は銀座までご挨拶に参りました。

 

いやぁ~、しかし、いいですね、銀座!

なんだか街がリッチでした。

銀座のソフトバンクの前にヒュー・ジャックマンのような方がいらっしゃったので、

思わずトヨタのCMロケでもしてるのかと思ったくらいです。

hqdefault

 

街を歩いていると歩道脇に見慣れない装置が置いてありました。

何をしてるのかと思ったらこんなイベントが今開催中だそうです。

 

【GINZA ILLUMINATION ヒカリミチ2014~未来を照らす光~】

イルミネーション特集2023-2024

2023-2024年開催のイルミネーション情報をご紹介。ライトアップの時間帯やイベント情報、行き方・地図を乗換案内ならではのサービスでご案内します。

 

これはキレイでしょうねぇ!

プライベートで来たかったな。

 

それはさておき、お年賀のご挨拶。

なかなか緊張致します。

ネクタイは曲がっていないか、スーツは汚れていないか、粗相がないようふるまえるか、などなど。

ましてや久々の外回りということで、それはそれは緊張するわけですが、そういう時は手に人という字を書いて・・・

それもいいですが、私なりに行っていることがありまして、

周りをよく見る、話をよく聞く、声を張る、など行動に集中することで徐々に緊張感を解いていく、

というようなことをしております。

 

皆様はどのような緊張感の持ち方、あるいは解き方をされておりますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です