ミュータントタートルズステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日はこんなニュースから。

【RIP SLYME×ミュータント・タートルズの限定コラボ・アイテム登場】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000031-mnet-musi

 

実は土曜に見てきました!

ミュータントタートルズ!

昔アニメでやっていたのですが、懐かしかったですね~。

登場人物はほぼそのままで、シュレッダーの装備がパワーアップしていました。

性格や設定などもそのままでピザが好物であるエピソードシーンも。

 

タートルズはフルCGで、よくもまぁここまで作りこんだなぁ~!という印象。

いやぁ~おもしろかったです!

 

こちらのタートルズのグッズセットがピザのボックスに入ってくるというこちらのニュース。

これはタートルズ好きにはたまらないのではないでしょうか!

Tシャツ、キーホルダー、ステッカー、ピザボックスの4点セット。

ステッカーは2枚入りです。

 

こちらの限定グッズボックスは2/7より渋谷パルコのギャラリーX店頭、ECサイトより発売!

限定500セットだそうなので、もしかしたらもう売り切れかも!?

 

どうしてもほしい!という方はダッシュで行けば間に合うかもしれないですね!

ぜひぜひGETしてみてください♪

 

ミュータントタートルズステッカー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です