ポップアップステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

【ステッカー専用ポップアップストアを開催|ANYA HINDMARCH】

ステッカー専用ポップアップストアを開催|ANYA HINDMARCH - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

ANYA HINDMARCH|アニヤ・ハインドマーチランウェイコレクションを世界に先駆けて発売ポップアップストア『STICKER SHOP』を伊勢丹にオープン2015年の春夏コレクションで…

 

ステッカー専用のポップアップストア。

モチーフ、コンセプトはステッカーだそうです。

ステッカーもモチーフになるんですね。

 

こちらのブランドはSNSですごく広まっているそうです。

ファッションに興味のある人はぜひインスタグラムやFacebookなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにこちらの「アニヤハインドマーチ」は新宿伊勢丹でオープンしているようです。

こちらも興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

ポップアップステッカー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です