今日も朝から

ステッカー製作の未来について考えよう!

なんて・・・。

 

始めたばかりの事業ですが、お問合せもちょこちょこといただけていますので幸せ者ですね。

事業を育てる時というのは子育てのような感覚というのが少なからずありまして、このステッカー事業はまだよちよと歩きの赤ん坊です。

 

もちろん自分が手を加えていくことでどのように成長するかということはあるのですが、かといって手を加えまくったからすぐに成長するという訳でもないのです。

やはり必然として時間がかかる。それが僕の事業の育て方なのかもしれません。

親としてそっと見守るタイプですかね。

缶バッジはそうでなかったんですけど、Tシャツ事業はそういう育て方をしました。

おかげでようやく月の売り上げが100万を超える規模になってきました。缶バッチに比べるとまだまだですが、うれしい限りです。

小学校に入学したくらいでしょうか。

一方のよちよち歩きの赤ちゃんであるステッカー事業は年内くらいには小学校に入学させてあげたいなと考えています。

今少しずつ手をかけてあげることが大事だと考えています。

 

朝から変なテンションですが、今日も一日がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です