Theピーズ

このバンドについて語るのならアルコールなしでは
自分の想いが熱く、強すぎて冷静に語ることなど到底出来ない。
本当に、他人がひくくらいに彼らについては饒舌に語ってしまう自分が怖い。
以前に某音楽誌に書いたレビューを今、自分で読み返してみても
相当に...アレだ。

 

某販売店時代に、一店舗でアルバムを700枚初回でオーダーして
まさかの完売。インタビューの機会を得るも、好き過ぎて断るという暴挙。
そして、十数年の時を経てご本人との酒場での対面。
さらにはPAの手伝い。
人生の節々においてTheピーズという磁力に引き寄せられるのだ。

自分はロックンロールという音楽や言葉にはさほど興味はないのです。
何故なら、Theピーズがいるから。Theピーズだけを聴いていれば事足りてしまうからなのだ。

 

そんな彼らも結成30周年。とうとう武道館という舞台でのワンマン。
素晴らしいではないか。
途中なんだかんだあっても、音楽を続ける事の素晴らしさ。
自分も音楽を聴き続ける事の素晴らしさをこの日に、
再認識するつもりで加担します!

 

あぁ...うちでグッズ...作りたいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です