少し露出が増えてきたような

当オリジナルステッカー印刷のサイトが少し検索であがってきている気がします。

これまであまり力をいれていなかったのですが、気付くと「ステッカー 印刷」で8位に!

これまでは狙いたいキーワードの検索順位やアクセスなどをとっていなかったのですがそろそろそういう時期にきたのかもしれません。

予想よりも早い段階ですけどね。

ただ検索順位はドメインをつくってから1年くらいは安定しないので、今は偶然あがってきているだけかもしれませんが。

ステッカー製作の市場はウェアプリント程大きな規模はないと思いますが競合さんも多くないので優位性は獲得しやすいのかもしれないと、そんな気がしてきました。

まだまだ新参者の分際でえらそうなことは言えませんね。

これからもっともっと多くの事を学んでいきたいと思っています。

それではオーダーステッカー.com本日も張り切って運営してまいります。

 

 

株式会社リアライズ 佐藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です