ステッカー作成に関しての日記ばかりじゃない

ちょっとステッカーとは関係ないのですが、ステッカー制作のスタッフがつづる雑談程度にお考えくださいませ。

ボーナス、何に使う?年末に近づくと、夫婦でほくほく相談すること。それは、「ボーナスの使い道」です。

旦那様が一生懸命頑張ってくれた努力の結晶。改めて、「いつも頑張ってくれてありがとう!」という気持ちでいっぱいになります。

大切なボーナス、無駄遣いしないように、でも、この時ばかりは旦那様が欲しいものを買ってもらいたいという気持ちがあり、何を買うかは任せています。去年は奮発してクルマを買い替えたんですよね。お金は出ていってしまいましたが、旦那様が嬉しそうなので満足です。 とはいえ、毎年大きな買い物をしてもらっては困るし、旦那様もそこは理解しているとのことで、「今年は3万円までの予算で好きなものを買うわ!◯◯ちゃん(私)も、3万円好きなもの買ってよ。」と言ってくれました。「私まで使っていいの?!」と驚くと、「いつも主婦業頑張ってくれてるから。」とのこと。あ、ありがたい…。優しい旦那様です。本当にありがとう。 うーん、何を買うか、迷いますね。共働きだったときは、買い物する時にそこまで迷ったりしなかったのですが、今はじっくりじっくり考えてから決めるようになりました。もちろん旦那様が一生懸命頑張ってくれた努力の結晶なので、無駄にするわけにはいかないのです!何にしようかな?可愛い服?かばん?古くなってきたからお財布を買い替える?そんなことを考える時間が幸せです。

旦那様は、欲しいコートがあるみたい。それを一緒に買いに行く時間も、ほっこり幸せです。私も満足がいく買い物をさせてもらえるように、じっくり考えたいと思います!

ステッカー作成に関しての日記ばかりじゃない” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です