食前の酵素ドリンクで肌がどんどんキレイに・・

ステッカー作成スタッフのたわごとコーナー★

美肌効果を期待して酵素ドリンクを飲み始めました。友人が酵素ドリンクを飲んでいつもスベスベの肌だよって言うので、私もやってみたいと思うようになったのです。

酵素ドリンクのことは、テレビや雑誌で知っていました。よく酵素ドリンクダイエットなどという言葉を聞きますよね。 私はダイエットはあまり興味がないのですが、加齢に伴い肌がカサカサといつも乾燥するようになり、メイクのノリも悪くなり悩んでいました。

しかも乾燥が原因でほうれい線や目尻の小じわが増え、本当に辛い日々を送っていたのですが、酵素ドリンクを毎日食事の前に飲むようになってから、肌の調子がどんどん良くなってきました。 触ってみるといつでもしっとりとしており、潤いたっぷりなんです。もう年だから・・・と諦めていたのですが、酵素の力で肌が生まれ変わりました!

飲むたびに肌がどんどん若返ってくるので、酵素が話題になるのも納得できると思いましたね。 肌のキメが細かくなり、透明感もでてきたので、近くのスーパーにスッピンで行けるほど自信が出てきました。

職場の人から、「エステに行っているの?肌キレイ!」と言われるようになりましたし、酵素って素晴らしいなぁと実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です