本日は両国へ。

お祭りにいってきました。

両国はとても近い町なのですが今まであまりきたことがありませんでした。

大相撲は好きですし、江戸東京博物館なんて大好物なジャンルではあるんですが何故か近くて遠い街という感覚でいます。

いってみるととても街の雰囲気が気にいりました。

ちゃんこもおいしかった!

今は子供が小さいので難しいのですが国技館もそう遠くないうちに必ずきたいと思います!!

 

大相撲は昔からみたいと思っていたのです☆

 

さてさていつ夢がかなうでしょうか!?

 

気付くとステッカーと全然関係ないですね。。。

 

一応ステッカー製作ブログと銘打っているにはいるのですがステッカー関係の話だけだと間が持たないというか・・・。

 

考えものです。

いっそのことオリジナルステッカーのことは気にせずに普通の日記にしてしまおうか。

 

本日は両国へ。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です