今日は近所を散歩

GW前半戦の3連休も今日で終わりですね。

休みでもこれと言って特別なことはしません。でも3日間のんびり過ごせたのでその時点でもう特別ですね。

家族3人と1匹で近所を散歩して、DVDをレンタルしてきました。

娘用にノンタン2本と、踊る大捜査線の最新作です。

踊る~は、本当は映画館に行きたかったんですが、2歳前の娘をつれて映画館にはいけないし、かといってどこかに預けて夫婦二人で映画にいくのも娘に悪い気がして結局いかず終いでした。

エヴァンゲリオンの新作も同じよな感じでしたね。

それも今日DVDレンタル開始されていましたが、エヴァは買おうと思ってるのでレンタルせずに踊る~のみ借りてきました。

今娘をねかしつけているのでそれが終わったら観ます。

 

楽しみだ!!

 

明日から3日間は連休の中日、3日間はがんばってステッカー受注して製作するぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です