踊る大捜査線は

30分しか観れませんでした・・・汗

娘がすぐに起きてしまったので。

続きは夜に持越しです。

こういう大きな映画とかでもグッズでステッカーをつくったりするのだろうか。

なんてことを疑問に思ったりしました。

缶バッチでは結構大きなお仕事、有名アーティストや映画やサッカーの日本代表の試合に関係するようなものまで多岐にわたってご依頼いただけるようになれたのでステッカー事業でもなんとかそういう状況までもっていきたいなと思います。

そうなればなるほどクライアント情報は簡単にはお話しできなくなって窮屈になってきてしまうものですけどね。

臨むところかな。

ステッカー事業を花咲かせられる時がくるように今はコツコツと下積みを重ねていきます★

踊る大捜査線は” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です