ラブライブ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこれです。

【「ラブライブ!」オフィシャルクレジットカード登場 券面に描き下ろしイラスト】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000081-it_nlab-sci

 

ラブライブというアニメが流行っているそうです。

え?知ってるんじゃないかって?

 

知ってます!

 

でもゲームをやったりアニメを見たという経験はないんですね。

近所のスーパーのラブライブのカードゲームに小学生くらいの子たちが長蛇の列を成していたのは見たことがあります。

その中には40代以上の男性の方もいたりして。。。

人気なんだなぁ~、と思った記憶があります。

 

さてこのラブライブのクレジットカードにはステッカーのおまけがついてくるそうです。

クレジットカードに貼れるものではないらしく、貼ればおそらく磁器不良を起こしますのでご注意ください。

三菱UFJニコスカードもアニメの力には一目置いているのでしょう。

すごいですね、もう日本の文化ですね。

 

それでは最後に私が好きだったアニメ3つを上げてお別れです。

ありがとうございました。

 

第3位

もののけ姫

 

第2位

千と千尋の神隠し

 

 

第1位

楽しいムーミン一家

 

どうでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です