オオカミステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

 

【MAN WITH A MISSION、新アー写と『七つの大罪』鈴木央書き下ろしイラストステッカーを公開】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000312-bark-musi

 

通称オオカミバンド、MAN WITH A MISSION とアニメ「七つの大罪」のコラボイラストステッカーが当たるキャンペーン。

またボーカルのジャンケンジョニーさんがグラミー賞へのレポートもされるそうです。

 

今話題のオオカミバンド、MAN WITH A MISSIONは2010年からメジャーデビューしたバンド。

WIKIPEDIAによるとバンドの生い立ちについては詳細なコンセプト設定ができています。

架空の設定ではありますが、思わず引き込まれるようなバンドの設定。

今はこのようなコンセプト設計が流行りのようですね。

 

去年の12月、たまたま埼玉新都心に出かけた際に、ものすごい人だかりができていました。

何だろうと思ってみると、こちらのバンドのライブ。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのMAN WITH A MISSION.

今後の彼らの活動を要チェケラ!

 

オオカミステッカー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です