義務チョコステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちらから。

【バレンタインのチョコって義務だったのか…… Yahoo!ショッピングが「義理チョコ」ならぬ「義務チョコ」提案】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000002-it_nlab-life

 

Yahoo!ショッピングさんでキャンペーンリリースされた「義務チョコステッカー」。

おもしろい取り組みですね。

 

バレンタインも近づくにつれ、今年はどうしようというところをキャッチーなコピーとマーケティングで

販促につなげるステッカー。

このような取り組みにもぴったりのステッカー。

ぜひご検討ください。

こちらはYahoo!ショッピングさんでのマーケティングの一環かと思いますが、

今Yahoo!ショッピングさんは全体のグループでも力を入れているサービスだそうです。

ECの大御所と言えば、Amazon,楽天、次いでYahoo!

この3強は変わらないと思いますが、Amazonさんが依然として強いです。

国内発のECサイト/マーケットプレイスが今後益々発展していくといいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です