振り込め防止ステッカー

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

【「振り込め」防げ ステッカー貼付】

http://www.yomiuri.co.jp/local/aichi/news/20150401-OYTNT50253.html

 

タクシー70台に振り込め防止ステッカーを貼ったというこちらのニュース。

実は先日、身の回りでも年配の女性が慌ててタクシーに乗って銀行へ行く道中、運転手の方が気になって聞いた所、どうも振り込め詐欺のような気がしてその女性を止めて被害にあわずに済んだというようなことを聞きました。

このステッカーがそういった詐欺被害の防止・撲滅に一役買ってもらえるならとてもいいですね!

タクシーで向かうというのはやはり車を自分で運転できない年配の方々がターゲットになっているようです。

 

どれだけの抑止力があるかはステッカーのデザイン次第という所でしょうか。

慌てているとハッとしたことにさえ気づかないということもあります。

 

ちょっとした親切が被害の撲滅になればいいですね。

 

弊社ではこのような屋外用ステッカーの製作が可能です。

また屋内用としてラミネートなしのステッカーも発売中。

 

こちらの方は屋外に比べてお値段もお安くなりますので、ぜひご検討ください。

振り込め防止ステッカー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です