ニコニコ×もんちっちステッカー

こんにちは、ご無沙汰しておりました。

WEBマーケティング部の沼倉です。

 

ようやくかけました。

サボってすみません。

インセンティブショーなどでバタバタしており、全然書けませんでした、という言い訳をさせてください。

今日のニュースはこちら。

【【超会議2015】懐かしい”モンチッチ”ブースが登場! ボディシール&ステッカープレゼントや落書きも [オタ女]】

http://www.ca-girlstalk.jp/news/80852

 

先日行われたニコニコ超会議。

今や一大イベントになったこちらのイベントでは様々なグッズが販売されておりました。

もんちっちステッカーもそのひとつ。

 

もんちっちは昔大流行を収めたキャラクターで、ステッカーを見ると

since 1974の文字。

 

私の親に聞いてもわかるこちらのコンテンツが超元気!と題して復活?だそうです。

Eコマースの世界ではリユースがこれから流行するとのことですが、

コンテンツもこのようなリデザインによって流行を作りそうな気配がありますね。

 

個人的にはだっこちゃんの現代バージョンなどを作ってもらいたいです。

だっこちゃんはまさにウェアラブルの先駆け的存在といっても過言ではありません。

だっこちゃんに今日の体調を調べてもらったり、歩数を計算してもらったりして、

初音ミクばりにしゃべったりしたらおもしろそうですね。

 

ぜひそんなウェアラブルデバイス、作ってください!お願いします。

ニコニコ×もんちっちステッカー” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です