SONIC MANIA 2017

すっかり恒例となったイベント。
人によってはこっちがメインという方もいる
年寄りには厳しい深夜のイベント。

今年のラインアップ

SONICMANIA 2017

SONICMANIA 2017 - SUMMER SONIC前夜を彩るオールナイトフェス!

はなかなか面白そうですね。
JUSTICEにSHOBALEADER ONE。
SQUARE PUSHERのバンドという事で先だっての来日公演も
噂通りの圧倒的なパフォーマンスで大喝采だったようで
見逃した自分的にはここで絶対みておきたいところ。

このLEDマスク...演奏とシンクロしてるようですね。
やばい。楽しそう。見たい。

基本的にフェス嫌いな自分ですが今年のラインアップには
食指がヒクヒクです。

唐突ですが公私混同。。。
ライブ告知ですw

04/26(wed)
@西荻窪PITBAR
SHREK & SSK presents
"Blast! vol.5"

・SUN CHILDREN SUN
・alt of the society
・zazo
DJ: Shino-Shit

open 19:00
start 20:00
adv 1,000 yen
door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE

平日のゆっくりめのスタートです。
お酒の安いハコなので是非にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です